Welco〜me(^-^)/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
初っ祝っ、個人タイトル。



ソナさん、ガンバりました\(^^)/
おめでとぉーー☆
August。

暑い夏やったね〜

早く過ぎて欲しいと思ってたけど、

やっぱり、夏の終わりはちょい寂ですね。

 

 

早く過ぎた要因、リオにあり..

いやぁ〜見応えのあるオリンピックだったわ〜

泣いたもん、何回も。

4年後、是非ともゆきたい!と思う!

 

 

 

 

 

色々思い返せた1ヶ月。

家族的にも、みんなお元気で良かったね〜

 

夏が終われば秋がきたりっ

それぞれ気分良く、秋を過ごせますよーに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生前退位。

ポケモンごー。

地球の裏側。

ウルフ。

28年間。

ウーパールーパー。

3000本安打。

熊本の、親子の絆。

二世タレント。

こんぺーたいへー。

 

 

 

 

 

ふわり。



1年ぶりのもも氷ですっ(^-^)
重圧に勝つ!


泣き虫愛ちゃんっ\(^^)/☆
釣りる日。


大漁の海の恵み!
唐揚げにしてごちそうさまでした(^-^)
go to medal!




スポーツって
いいですなぁ〜〜ほんに…

日本の裏側の熱い熱い夏、
まだまだ楽しみがいっぱい♪
まるまる。


エキスポ観覧車、上空花火。
たーまーやー\(^^)/
リオ。





太陽のオリンピック、始まったねー!
観れる限り、みーるっ\(^^)/
空で遠吠え。


今日の仕事帰り、自転車からの空。
本に囲まれての。





こうゆうご飯ね〜
見てるだけでも癒されますな(^-^)

本屋さんの片隅で見つけた
可愛いご飯屋さんでした♪