Welco〜me(^-^)/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 蔵出し、その四。 | main | めぇめぇ羊。 >>
桃色筋。


お〜〜ろろぉ〜
こりゃこりゃキラキラ綺麗だわぁ〜〜〜


この時期毎年、御堂筋はとってもイルミでございます☆
実家へ向かう道中、口を開けて眺めましたねっ
やっぱりxmasな街並みってわくります♪





昨日20日はトノの誕生日でした。
おめでとう!
けど、実家に行かねばならぬ日でもあった為、
そしてリノが実家に残った為、
お祝いは次の機会となりました。

トノさん、40thです。
働き盛りの40th、節目な感じの40th、とうとう突入の40th、・・・
色々言いようはありますが
わたし的には、なにはともあれ元気が1番でありますよね。

父として、変わらず・・いや?
昔に比べたらウンっとまぁるくなったか・・
まぁるくなりつつ厳しくもありつつ、
子どもたちの事をわたしなんかよりも理解してあげれる
良いパパだと思ってます。

夫として、そこは変わらず
嫁のサポートとか?嫁の自由とか?嫁への優しさ・・もあったさ、うんあった。
あった。
厳しい仕事をこなす中、ほんとに助けられてます。
良い夫だと思ってます。

今年もありがとうね(^^)
また4人でおめでとうしましょう!








 
おめでとう40っす&#9825;
ようこそ40っす&#9825;
yucco | 2014/12/22 20:54
おめでとう40っす&#9825;
ようこそ40っす&#9825;
yucco | 2014/12/22 20:55
おめでとう、40に\(^o^)/♪
今年もどうぞよろしくっす!
ree | 2015/01/04 17:16
COMMENT