Welco〜me(^-^)/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もくもっく。 | main | 落ちたら浮こう。 >>
11の巻。
リノさん、11歳になった日。



いつもは休日出勤な私も、
今日は休んで一緒に過ごしました(^^)



珍しくクラブが休みになったソナさんも共に、お昼からイオンへ〜

リノさん、最近覚えたスタバでのお茶をご希望。
3人で11月のフラぺチを堪能してから
リノは文房具、ソナは友だちへの誕プレ、
それぞれの買い物目的も果たして帰宅。


ちなみに、今年のリノへのプレゼントは
レインボウルーム?ってゆう
カラフルなゴムで編み編みしていく
ま、女子なアイテムでございますなっ





そーんな平凡な穏やかな
あ、トノは残念ながら仕事でいませんでしたが
そんな11/3でしたね♪




どんどん体も心も5年生辺り特有な感じになってゆくリノ。
でもって、まだまだまーだ発展途上、
私がとやかくゆーてしまうようなややこい事が起こったりもします。

けどま、
なるべくリノ自身が、考えて発信して解決してゆけるよう
言葉をかけていきたいな〜と思ってます。






1番はね、
今年もリノが、元気でにこにこな誕生日を過ごせた事。
母は無論、それが1番でしょう!


おめでとう、リノ。
また1年をありがとう(^^)
リノちゃん
お誕生日おめでとう

リノちゃんも大きくなったやろねー
おもちくんも、負けじとデカイよー
背ーくらべしよ
yucco | 2014/11/16 10:43
yuccoちゃん*
背〜くらべ、きっとおもちくんがグーンだなっ♪
おめでとうをありがとう\(^o^)/
ree | 2014/11/19 00:07
COMMENT