Welco〜me(^-^)/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お月たち。 | main | 11の巻。 >>
もくもっく。


先週、家族で蔓延していたやっかいな菌。
ソナリノは特に三日四日と学校にも行けず、
家ん中ではトイレと布団を往復往復・・

今週になってようやく学校へは行ってますが
遅れた運動会練習や遅れた試験勉強に、
ご苦労な1週間となっています。


トノも私にも及んだこの菌、
なんとも強情な菌でね
まだ子どもたちのお腹を正常にはしてくれませぬ!

も〜そろそろ良いうんさんを出させてくれてもOKじゃね?です。



ついでに昨夜は私、
いつもよりきっつい頭痛に襲われまして
グワングワンと脈打つような、頭全部が叩かれてたような・・ほ〜んまめっちゃ痛いしぃぃ(>_<)
子どもたちを放置して早々とノックダウン。
ま、おかげさまで今朝は無事に過ごせております。
寝させてくれてありがとう&イヴさま今回も効果をありがとう。




空は、
昨日のお昼のベラから写真です。

近いなぁぁ〜〜



昨日とっとと通り過ぎた台風に感謝しつつ
明日のリノの運動会が楽しみな今日のお昼、でした(^^)
やっとブログ見られたよー(T_T)
大変やったんやね、大丈夫?
無理しないでよ(>_<)
今日の運動会めっちゃエェ天気やったね(^_^)
かぁちゃん | 2014/09/27 21:03
ごめん、運動会の日にち間違えた?
昨日やったんかな?
かぁちゃん | 2014/09/27 21:04
かあちゃん*
お--来てくれましたか\(^o^)/ありがとう!
めちゃぐーたらなここ、
返事も今になっちゃって(笑)
運動会も夏のよう暑さの中、
無事に楽しめてんよ〜♪
ree | 2014/10/18 14:57
COMMENT