Welco〜me(^-^)/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< うどん県。 | main | ご無沙汰なのですっ。 >>
MAY。
6月に入りましたねぇ〜
え?30度?です。

今年は冷夏なんて噂も耳にしていただけに
もう真夏日越えしちゃってるここ何日に、
興醒めしておるわたくしで(^_^;)




5月は、誕生日の月もあって
とても幸せな気持ちになることが出来ました♪

30代最後のこの1年は
30代最後の貴重な1年となるのやら
はたまたなんにも変らない1年となるのやら・・

まぁ、穏やかであればそれでいいなと思います^^












GW。
自作自演。
まーくんに土。
ちゃげあす。
アジアのなでしこ。
会いに行けるアイドル。
維新伝心。
真夏の温度計。
待った、父親の涙。
北の再調査。










耳に残るSAYYES・耳に残るAKB。
幸せを奪われた親子。
何だか、残念なnewsを思い出す感じです。



今月はねー
たぶん、TVにかじりついて
うおぉぉぉーー
って、盛り上がる月でしょう!
がんばれ、JAPAN!!



ありがとう、5月(^^)
 
スポンサーサイト
COMMENT