Welco〜me(^-^)/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


雨つづく秋。


雨雨な今週が終わりましたね〜
でっかい台風がやって来てる事で、
明日からもしばし雨かぁ…

雨は嫌いではない私。
今朝行ったモーニングも、
何か雨でイイ感じに思えたしね♪
これ、美味しかったなぁ〜(^-^)

明日は仕事、気を付けて行かねばっ
朝ごはんにゆこー。

気になっていたコーヒー屋さんっ
トノを連れてごー。



ナミナミのビターコーヒーと
ボリューム大なエッグサンド。
トノのハムサンドといっこ交換♪


真横にはでーかい
機関車のよーなロースト機。
光の具合で真っ黒だね^^;




朝からこんなの、
たまにはいー感じです(^-^)
あっまたり。



私が、秋冬が好きな理由のひとつ(^-^)
ふわり。



1年ぶりのもも氷ですっ(^-^)
釣りる日。


大漁の海の恵み!
唐揚げにしてごちそうさまでした(^-^)
お冷たい。



冷製パスタ、夏っって感じ\(^^)/
宝石箱やないかーぃ。


EXPOCITYのフードコート、
なかなか豪華な物が食べれます☆

目の前で、おたまいっぱいのいくらちゃんをドワ〜〜っと...

たまの贅沢、ごちそうさまでした(^O^)♪
求めれば出会うなり。


みーーっけ!


みかんジャム。
ありそでないないみかんジャム。

うちのねーちゃんが探していた為、
ジャムがあるお店は必ずチェックしていましたが、
よーやく見つけました(^^)

明日早速、ヨーグルトにinだぁ♪






欲しいなぁ〜って思う物を
ま、これでいっかーとなる事が多かった私。
最近は覚えました、こーゆー溜め...
無理をしません、きっといつか出会うんでない?の精神。


急須
コーヒーメーカー
春コート

最近出会った溜めた物。

そして、まだ見ぬ出会いたい物。


にぼしラーメン最強1



溜めに溜めて出会う時って
またこれひとつ、幸せでございますな♪

 
グミった日。


グミ。
グミの美味しさは、各ブドウの味で決めるが良いらしい・・

左端の明治の果汁グミ、
ちなみにこの中では1番好きだけど
売り上げ1のレジェンドグミだそーな。

右端のカンロのピュレグミ、
グミの形がハートですが
10袋に1粒の確率で星の形だそーな。

真ん中のUHA味覚糖のコロログミ、
果実のような食感を再現だそーな。


昨夜のTVの事です。





これ、さっきトノが買って帰った3つ。
私、その前に買ってきていたやつ3つ。


速攻で、影響を受ける夫婦でしたっと(^_^.)

今年、ありがとう!