Welco〜me(^-^)/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


まも、旬なり。
緑も茶色も。



買ってきたユーカリさん何本か。
を、リースにしたくって緑の友にご依頼。
何せ不器用ですもんで、上のやつは丸投げで作ってもらいました(^_^;)
映りは悪いが形はさいこー♪さすがッス。



このあじさいちゃんは
緑先生が、私がほっし〜ってゆってた事を覚えてくれていて
プレゼントしてくれたもの。
くぅぅぅぅ
人の優しさが、身に染みるお年頃・・(T_T)




こちらの種類違いのユーカリさんも
上のと一緒に購入のもの。
これは先生の手ほどきのもと、くるりと巻いて止めたリースです。
星のオーナメントをプラスしてクリスマス仕様に。
玄関を開ける度にルンルンさせてくれてますねっ




生きてる緑は枯れても生かしたいや〜〜ん?
この子たちはそんな気持ちで飾りました。
日が過ぎて色が変わってって、
それも楽しみで毎日癒されましょう♡
はじめまして。


多肉ちゃん♡
むっくむく〜はちょっと苦手だけど、
吟味して選んだこのこたち、かわい〜〜(^^)


缶は、友の手作りです。
器用な手と柔らかい頭、すんばらしい!
紫陽花赤ちゃん。



突然涼しかった今日、池田にある久安寺に行って来ました。
花のお寺でもあるここでは、紫陽花の花でたくさんになるようで・・
・・まだあと少し時期が先だったかな(^_^.)

でも、咲きかけていた紫陽花ちゃんは
こんなかわいい感じでした♪

 
春るるる。



職場の近くに毎年咲く、春たち〜\(^o^)/
お見頃でございますねっ



ここんとこ私、
超ーーー慣れやしないワードとかエクセルってやつと闘ってます。

今まで全く触らなかっただけに、ほんとムッズいのなんの・・・
字ぃひとつ打つのも細いのぶっといの、デカいのちっちゃいの。
表を挿入したりの塗りつぶししたりの、中央揃えしたりのいちいち保存したりーの。
ま〜大変なこった!

うちのねーちゃんがプロなので、
手とり手とりで教えてもらいながら、何とかガンバしてます。


時代遅れな事を申しますとぉ
なんと便利な世の中だこと・・
咲くサク桜。


この日、雲っ雲の京都へ。
ご朱印集めプラス、
京都の桜を見物です(^^)

東寺。
しだれ桜と塔の並びがね
ほんと風情溢れとりました〜〜
並んだといえば
朱印の列にも長く並びましてね・・
へぇ〜こんなに集める人もいるんだなぁて。

他には、南禅寺と本能寺。
南禅寺は人がいっぱいで
チラチラ景色はみたものの、ご朱印頂き早々に失礼させてもらいました。
また時期落ち着いた頃に、平日に訪れたいですな。

本能寺は前にも行きました。
商店街の中にぶわっと出てくる、かの有名なお寺さんです。


可愛い桜としっとりお寺廻り。
次はどこのご朱印行こうかな♪



 
こちょか痛か。
2013061021330000.jpg
近所に咲いていました*


やっぱ私は
この色がえぇ〜なぁ〜〜^^








あじさいを横目にいつもの接骨院へ。



ここんとこ
股関節が異常アリらしく、
今日は骨盤辺りをマッサージして頂きました。

が。


そこは非常にこちょいでしょ〜〜〜








過去のマッサージでも、
痛いの我慢もこちょいの我慢もあります。

痛い時は「くぅぅぅぅぅ〜〜〜(>_<")」

こちょい時は「きぃえぇ〜〜〜(>o<")」








気の良い女医さんで良かったぁ〜


センセ、今日もふわっと軽くしてくれて
ありがとうございます!
冬春夏春。
2013050500280000.jpg
4月とか5月だよね〜?
な、気温色んな毎日。



小学校や中学校では、
インフルが出ているようでビックリだで…

このタイミングで連休に入ったの、
正直助かった気も致します。


何日か前は、
暑いくらいの日もありーの
肌寒い冬っぽい日もありーの。

しかし今日は緑地にて
とても春な良いお天気で…

地球よ、ちと怖いゼ?










毎年GWは、決まって私の実家で過ごします。

昼間どこかへお出かけし、
夜は夜な夜なでブヒブヒ食うとります。

THE・楽しき(^-^)ゝ





で、明日は子どもの日。

子どもらはお留守でじぃに預け(笑)、
大人母娘3人はお買い物に♪


子どもの日的にはね
コナン映画に連れて行ってもろたり
服ヤラ何ヤラ買ってもろたり
緑地へ行ったり…

はい、十分でございましょ?(^^)d


明日は各母・母の日
とでも、しましょーか☆







写真は、実家近くで咲いていたお花ちゃんたち*

ま〜〜〜美し可愛いお花どした(*^^*)
み━っけた。
2013050413230000.jpg
鶴見緑地、来てます*






うちの家族恒例のぉ〜
賞品付き四つ葉探し大会〜〜〜


い〜〜ち番っ(^^)♪







・・・
四つ葉はね、もっとその・・素敵な気分で探すものですが
この大会だけはガッついて探す大会で・・すみません(^_^;)
6月代表。
2012060213320000.jpg
道端お花。



可愛い
綺麗
紫陽花見つけました*




季節の出る感
たまらんイィですね(^-^)