Welco〜me(^-^)/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いややー。


ソナさん、16回目の誕生日。
カメラを向けると、こうです。
ソナさん曰く
「うまく笑われへんねんなー」だそうな…

そーゆーお年頃でもあり
そーゆーのがソナなのです(^-^)


おめでとう!
16歳のソナも、
元気に笑っててくれてありがとう!
娘。
またひとつ、
娘はおっきくなりました!


中学生女子っぽいとこも出てきて
でも変わらない、
日々を、ほんとに楽しく過ごしてる彼女。

あら、今日も朝のはよぉからお出かけ?
友だちと、ワーキャー楽しんでおいでね♪



おめでとう、リノ。
また今年も、
元気に迎えてくれてありがとうね\(^^)/








初っ祝っ、個人タイトル。



ソナさん、ガンバりました\(^^)/
おめでとぉーー☆
W受賞。
心も体も忙しい日。
でもそれは、どれも嬉しい忙しさ・・・

リノさんの卒業式。
6年間、どのリノもいつも笑ってて
こんなに日々を楽しんでる姿は、
ほんとに見てるだけでも幸せでした。

式の間中、すっ、としてたリノさんは
いっちょまえのねーさんに見えて..あ〜感激。
右側です、リノ(^^)







そして、その卒業式の前半10時頃。
ぶるぶるぶる〜っと、ソナさんからのメール。

327番、あった〜〜〜
で、一気にほっ・・・

卒業式が終わって、余韻をトノにまかせ
私は速攻でソナと高校の説明会へ。


新しい環境をまたソナと迎えるんだなぁ〜
また楽しめるといいなぁ〜
とか思いながら、2時間半の話を聞き終え〜る(・_・;)






とまぁ、1日通して泣いたり笑ったり
こんな貴重な日もなかなかないもんだ!


リノ、卒業おめでとう
ソナ、合格おめでとう

母、感動した\(^o^)/





瑠璃色の地球。
ガラスの海の向こうには
広がりゆく銀河
地球とゆう名の船の
誰もが旅人

朝日が水平線から
光の矢を放ち
二人を包んでゆくの
瑠璃色の地球











ソナ、卒業おめでとう
この3年、楽しんだかい?
母は大いに楽しませてもらいました♪

3年間の全部が絶対に
これからの糧になるはず!


中学の部、これにて終了っと!
...でっかくなったね\(^o^)/



 
強いハート。




15歳...
拝啓〜こぉの手紙ぃ〜〜〜、やん?
もうそないになりますか〜



どんな5歳になるんやろ
どんな1年生になるんやろ
どんな中学生になるんやろ..
その積み重ねの道中、ソナさんは
私の想像をぽーんと超えるくらいの
まーまーデカいおにーちゃんになりました。

心がね、なかなか強しです。
私が弱いから余計感じるんだろうけど...

剣道をきっかけに、
きりりとする心や人を敬う心や
自分に負けない心や偉ぶらない謙虚な心。
少しだけどそーゆー人としての一歩、
ソナは踏み出せたのかな、って思います。



どんな高校生になるんやろ。
実はあんま心配してません。
その強い気持ちプラス優しさをなくさないでいてくれたら
きみはきっと大丈夫さ(^^)


おめでとうね、ソナさん
元気でいてくれてありがとう!


 
入学までふさわしく。
甘甘たらふく。
リノさん、今年もせっせと作ります。
2月14日は
お友だちにお菓子を作ってあげる日、なんやね。

既に出来上がってる
スノウボールクッキーとチョコカップ
んで、このホワイトチョコカップ。
...めちゃ冷蔵庫占拠してますや〜ん。
何人にお渡しで?20人?あらま。

ま、楽しそうでよきにけり〜
面接は完璧。
わが子が受験生やの〜ん?
と、不思議にさいなまれるここんとこ..
さて、昨日10日は筆記試験の本日面接。
ひとまず第一突破を目指すソナさんであります。

昨日は「ムッズかったぁー」
今日は「完璧!」
そう言っておられましたね。
んで今は、やるぞーーと気合いを入れてゲーム中。

(+_+)

ま、いいけどさ。
あーた、まだだかんね
と、言いたい気持ちをグッと我慢...
なるよーになりましょう。



日頃ガンバっているソナさんに
いつも通り過ぎるわが家ですが、
27-28日で旅行いこか〜ゆうてるわが家ですが、
そんなんで良いのだと思ってます。
受験生やからね〜
うちの子受験なのでね〜
といったセリフは、私には不必要かなぁ。

...と言いつつも。
先日北野さんにて、長々と手を合わせた母なので〜したっと(^^)


 
12年後のリノ。
12歳のリノさん。







最近しょっちゅう友と出かけてるね〜
今日も朝から行って、
本日休みをとったママはひとりになるとゆう・・・
あ、いーんだけどね?

そーやって、いつも今を楽しむリノさんは
見ててほんと安心いたしますっ

小学校生活も後5か月。
この調子で、楽しい思い出いっぱいつくってけー♪




おめでとう
ありがとうね!(^^)